いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

女を殴る男

女を殴る男はある意味凄いと思う。

才能だと思う。

見ず知らずの女が攻撃してきたとすれば、まだわかる。

恋人や妻を殴れる男は凄い。

私とは思考回路が違い過ぎると思う。

パンチしたら絶対勝つだろう。勝った後、むなしくならないのだろうか。

なお、付き合ってる女に殴られたことは何回かある。

マグカップがすごい勢いで飛んできて痣になったこともあった。

あの子たちもある意味凄い。

手を出してしまうほど感情のコントロールができなかったのだろうか。

男にしても女にしても、怒鳴る人や手を出す人とは一緒にいない方が良い気がする。

キレちゃう人はキレ続けるし、キレない人は決してキレない。

 

👊(´・ω・`)オラッ