いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

高い服を買って初めて気づいた大事なこと

先日めっちゃ高い服を買いました。

四捨五入した後にもう一回四捨五入すると10万円って感じです。

とっても満足度は高いし、お洒落でカッチョエーのですが、姿見の前で高い服を着るぼくは1つの真理に到達してしめーました。

そう、服より体の方がずっと重要であるという恐ろしい事実に!

 

これは男でも女でも同じだと思います。

デカくて男らしい体が全てであり、デカくて女らしい体が全てなのです。

いくら高い服、お洒落な服を着ても、それらは圧倒的なツヨツヨボディの前には何ら意味をなさないのです。

つよつよボディー×ファストファッションと、よわよわボヂィー×ハイブラ。この勝敗は戦う前についているのであります。あぁ無念!

 

そんな事実を突きつけられた僕氏は今日も筋トレに励むのでした。

いっちに!いっちに!フンフンッ!

みんなもダイエットや筋トレなど、運動しよう。

健康的な体の人はやっぱりカッコいい。

 

ちなみに悟りを開いた僕氏ですが、毎日寝る前にはその"四捨五入した後にもう一回四捨五入すると10万円"の一張羅を羽織って、姿見の前でニヤニヤしてから眠りについています。

ツヨツヨかこいいボティ×かっこいい服 これがサイキョー!!!

 

いつか画像も載せようかしら。ウフフッ(´∀`*)ニパァ