いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

もしかしたら更新頻度を高めるとSEO対策になるのかも?

タイトル通りの仮説のもと、更新を試みる。

でも書くことがないでござる。

いや、あるにはある。書く元気がないでござる。

 

今日は箱アイス半額DAYでした。

たいやきアイスを大人買いしてやろう!そう心に近い、小躍りしながら店内に入ると、たいやきアイスだけ見事に売り切れていました。

やはりたいやきアイスは人気のようだ。

パルムのような凡人向けアイスは残っていた。

でも僕はたい焼きアイスしか愛せない。

悔しい、悔しいよ俺。

 

くそ、こんなことしか書けないぞ!!!

眠い

今日は帰宅後に筋トレとランニングしました。えらい。

 

ちゃんとしたブログ書きたいなぁーー!!!!

書きたいー!!!

いえあー!!!!