いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

花粉症がしんどい季節がやってきました。

最近花粉症がやばい

ここ数年で発症しました

鼻と喉がかゆい!!!

かゆすぎりゅ~

目はそんなに来ないかも。

 

最近ブログに書きたいことが浮かんでいる。

浮かんでいるが、腰は浮かない。

だから書けない。

 

いや、多分これも花粉症のせい。

花粉症 だるい これでたくさんヒットする。

だから僕は悪くないんだと思う。

全て杉の木が悪い。

杉を計画的に植えた日本政府が悪い。

当時の有権者も悪い。

僕は被害者なんです。

 

言ってて悲しくなりました。

ちゃんと書きます、ごめんちゃい。