いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

無印良品のTシャツはコスパが良くて最強かもしれない

無印良品とユニクロ、ファストファッション界の雄。

着丈短めが好きな自分からすれば、Tシャツに関しては、無印良品の方がやや好み。

今年は素晴らしい色のTシャツ展開してくれているので追加購入も考えているしだいだ。

素晴らしい、素晴らし過ぎます!

 

ただ一つ懸念材料がある。

縮み。

特に今年のやつは洗えば洗うほど縮んでいく。

このままだと僕はTシャツに押しつぶされてしまうかもしれない。

そう考えた僕は、筋トレを決意したのであります。

いっちに、いっちに…これで何とか…うっ…まだまだァッ!!

ヘビロテによる縮みと僕の筋トレによる筋肉鎧、どちらに軍配が上がるのかは今のところ不明だ。

無印のTシャツに負けないよう、今日も筋トレ頑張る僕氏なのであった。

 

無印のTシャツおすすめだよ、という話でした。

 

 

続く(続かない)。