いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

美容クリニックで変態認定されているかもしれない件

美容クリニックに脇とヒゲの脱毛に行きました。

 

施術室でナースのお姉さんに

「上を脱いで横になってお待ちください^^」

「あ、下は脱がなくて大丈夫ですからね^^」

と言われてしまいました。

 

え!!!!!!ちょっと!!!!!脱ぐわけないじゃないっすか!!!!!

と、大きな声で否定したくなりました。

でも、必死になればなるほど怪しくなるものです。

ぐっとこらえ、「はいッ!」と一言、紳士的に答えました。

 

でも僕は悔しいです。どれだけ変態だと思われているのでしょうか。

初対面なのに。

悔しいよ、俺。。。

 

 

 

 

ちなみにナースさんからこのような発言があった理由としては、今回お願いしたクリニックで過去にVIO脱毛を受けていたためだと推察されます。

「今回はVIOやらないから下は脱がなくていいっすからね」という軽い親切心から生じた説明であったと考えられます。

決して私が脱ぎたがり人間で前科持ちなわけではありません。くれぐれも誤解なきよう。。。