いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

土日にバイクの教習に行くと結構疲れるという事実

こんちくわ

 

土日連続で教習に行ってきました。

結構疲れました…

進んだのは良いのですが、やはり早起きして移動して、緊張した状態で頑張って…

なかなかに疲れますね。

 

明日は特に何もないのですが、明後日以降はまた教習を入れています。(夜)

 

教習所は学生が多いので、みなさんわりと時間の融通がきく人が多いのかもしれません。

バイクだと若い男女orおじさんって感じですが、おじさんは仕事しながら来てるんですよねきっと、みんなすごい…

 

今週はなかなか疲れましたが、頑張って教習は詰めた結果、来週くらいにはすべての項目を終了して卒検に進めるかもしれません。

卒検に合格したとしても、免許センターに行かないといけません。

免許センターは平日しか対応してもらえないようなので、どこかでお休みも取らないといけないです。

社会人にとって免許の取得はなかなかの体力勝負ですね。

 

ちなみに今はyoutubeで特別配信中の「ひぐらしのなく頃に」を見ながらまったりしています。

ふう~…

早く教習終わらせたい!!

筋トレもしたので今日はそろそろ寝ようかしら…

 

ここ最近ただの日記みたいな内容しか書いていません。

京都の貴船に行きたいのですが、今は教習優先です。

(旅行するにはまだちょっと暑いですし…)

早期取得目指して頑張るぞおおお