いいかお前ら、よく聞け!

web開発/日常/etc 辞め公務員です。

株で大損こいてます。助けてください。

日経平均が3万4千円台の時に「もう下がるしかねーだろクソワロタ!!!」と言いながら日経ダブルインバースをたんまり買い込みました。

あまりにも自信があったため、京阪本線伏見桃山駅付近で大声で叫んでいたほどです。

勝ち確キター!!!wwwwと一人で大声で叫びながら購入ボタンを押したんです。

 

その後、日経平均は高値を記録し続け、京都の街中では「バブルキターwww」とおぢさんやマダムがスキップしながら仲睦まじく小躍りしているほどの浮かれムードになりました。

 

無念。

私は毎日SBI証券にログインし、PCの画面に向かって拳を突き出し「シュッシュッ」と言いながらシャドーボクシングをするくらいしかできていません。

それくらいしか戦う方法がないのです。

シュシュッ

僕はまだ戦えるッ

シュッシュッ

さぁこい!よし!700円も下がった!これで3万8千円台!もう少し!もう少しだ!シュッシュッ

もう、心が保てません。

助けてください。

今日もまたPCの画面に向かって黙々とシャドーボクシングをかますushiro氏なのでした。

みなさんも日経ダブルインバース買いましょう!^^ニコニコ